ポジティブ画像

スタバの親切なスタッフからのサンクスカード

またしても、スタバ横浜日吉店でのストーリーです。すんません2日間連続で来てます(笑)

 

みなさん、スターバックスアプリって知ってますか?使ってますか?

アプリの中でプリペイドするとポイントがもらえたりコーヒーのお替わりが安くなったりします。

僕は知らなくて、あるスタッフの方が説明してくれたんだけど「要するに現金払いだと損なんだな」って感じで理解したんです。

 

で、そのスタッフの方がわざわざ僕の座っている席まで来てアプリの使い方などを丁寧に教えてくれたんです。

それで首尾よくカードの登録ができてあとはプリペイドするだけという状況まで行きました。

 

僕は「なんて親切なんだ!」と思ったので、サンクイットカードを渡しました。

そのカードには「めっちゃ親切!」ってシンプルな言葉を添えて・・・。

 

そのスタッフの方は「ありがとうございます!」って喜んでくれました。

 

そしたら、なーんと、彼女から僕にサンクスカード(スタバフォーマットのメモ)を渡されたんです!

 

内容は私信なので公開できないのですが、要約すると「サンクスカードというとても心温まるお気持ちを頂いて嬉しいです!」

というものです。

めっちゃー、うれしー! (^^)

 

あのスタッフの方もこのサンクイットフォワードプロジェクトに参加してくれると嬉しいなー。

感謝の和、ポジティブな視点で人を見ることが広がるー。

 

写真はそのスタッフです。

もちろん、写真をアップすることの了解を得て掲載してます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA